19歳高校生のブログ

~2回目の高校3年生~

検索したときに画面が一瞬真っ青になる現象について(Google検索)

こんにちはだいそんです。

 

最近スマホを使ってブラウザを開こうとすると画面が一瞬真っ青になります。焦りましたよ。なんせ知識の乏しかった小学生の時にパソコンを放っておいたら変な画面が表示されたときぐらい焦りました。

 

急いで手元にあったカスペルスキーでチェックしましたが異常なし。イーセットで調べても異常なし。(;・∀・)  (;・∀・)  (;・∀・)

 

最後の望みをかけてツイッターで調べると同じような方がいました。(;´▽`A``

f:id:daison0817:20211013122026p:plain

↑(スクショしたものです)

とりあえずもうしばらくすれば原因がわかると思いますが自分だけかもと思った方は自分だけではないので安心してください。

 

ちなみに知恵袋のほうでも同じような投稿をされている方がいました。やはりandroid端末みたいですね。僕もandroid端末なので林檎電話の方はわかりませんが、同じようになっているという方がいましたらコメントください。

 

ではまた!