19歳高校生のブログ

~2回目の高校3年生~

親知らずを抜くことになりました

私事ですが親知らずを抜くことになりました。

 

もうすでに2本抜いているのですが、一回目は完全に埋まった状態、二回目は完全に生えている状態でした。ですが今回は半分埋まっているそうです。

 

前回の時は高校生で入学したてということもありあまり考えずに抜きました。しかし、今回は歯に違和感があり事前に「親知らず 抜歯」調べてしまいました。

 

後悔してます。本当に。

 

抜歯の後の予測変換には「やらなきゃよかった」や「後悔」などの文字が。

 

何でもかんでもすぐに検索するのはやめようと思います。

 

歯科矯正も当初の予定を4年ほどオーバーして行っていたので機会があれば書き込みたいと思います。

 

それはさておき、今週の英検頑張るぞ o(^^o)(o^^)o